totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

シュウマイ

日曜日の夕方、土日開催のJリーグの試合がすべて終わると、「Club toto」さんから買っていたくじの結果がメールで届く。僕がそう設定しているからだ。

 

自分の応援しているクラブの試合を必死で観ているので他の試合の結果は把握していない。ドキドキしながらメールを開く。

 

 

「残念ながら当せんしていませんでした。当せんのチャンスはまだまだ続きます!次回もチャレンジ!!」

 

そしてサイトに接続してどれが当たりどれが外れていたのかを確認する。

 

いわきFC、J2初勝利おめでとうございます。ドラマチックな試合になりそうな気がしていたけれど、そうきましたか。

 

今週は1等12億円のくじMEGABIGも買っており、12億円当たったときのシミュレーション(妄想)をし過ぎたために思いのほかガッカリ感が強い。

キャリーオーバーの額が減っているので、誰か当たった人がいるんだな・・・。

 

ぼんやりした頭でキッチンに行ったら妻が玉ねぎをみじん切りしていた。今夜はシュウマイを作ってくれるらしい。

以前に図書館で借りた「大人の肉ドリル」という本に載っていたレシピの、美味しいやつだ。