totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

第1357回 totoくじ(タロット占い編)だよ

時はきた!  ・・・それだけだ。

 

どうも、あじろゆうです。

 

 

今回は、タロット占い「大三角形の秘法」によって導き出したtoto予想でございます。

 

1〜10がルヴァン杯、11〜13がJ2リーグ戦という変則的な回です。日本代表選手も抜けて波乱の展開が起きる! ・・・かもしれません。

 

こんな時こそ、占いの出番じゃね?

 

1 03/25 14:00 ヤマハ ジュビロ磐田 VS 北海道コンサドーレ札幌  
2 03/26 14:00 デンカS アルビレックス新潟 VS 鹿島アントラーズ  
3 03/26 14:00 Eスタ サンフレッチェ広島 VS 名古屋グランパス  
4 03/26 15:00 ベススタ アビスパ福岡 VS 柏レイソル  
5 03/26 15:00 等々力 川崎フロンターレ VS 湘南ベルマーレ  
6 03/26 15:00 味スタ FC東京 VS 京都サンガF.C.  
7 03/26 14:00 ニッパツ 横浜FC VS ヴィッセル神戸  
8 03/26 15:00 駅スタ サガン鳥栖 VS 横浜F・マリノス  
9 03/26 15:00 浦和駒場 浦和レッズ VS 清水エスパルス  
10 03/26 15:00 パナスタ ガンバ大阪 VS セレッソ大阪  
11 03/25 14:00 ユアスタ ベガルタ仙台 VS ツエーゲン金沢  
12 03/25 14:00 鳴門大塚 徳島ヴォルティス VS ブラウブリッツ秋田  
13 03/26 14:00 いわきG いわきFC VS FC町田ゼルビア

 

今回行った「大三角形の秘法」での「4枚のカード」の意味するところは

 

ホームチーム側の

過去の状況、2現在の状況、3最終予想の状況、4今必要なものは何かのアドバイス 

として読み取り、勝敗予想をしています。

 

タロットカードは絵柄の上下が決まっており、「正位」と「逆位(上下が逆さま)」と呼び、カードの持つ意味を逆に解釈します。

 

 

1.ジュビロ磐田 ✕ 北海道コンサドーレ札幌

 

1過去 death(死)の逆位

2現在 the empress(女帝)の正位

3最終予想 the star(星)の正位

4キーカード the world(世界)の逆位

 

1 今季からJ2に降格した磐田にとってこのカードは、戦力を養成し直す好機、再出発、努力が報われると読み取ることができます。

2 やる気がある、苦手を克服、努力が実ると読めます。

3 試練に対し、全力を出し切り自分の力で前進するものに希望の光が見えます。

4 油断をしないこと、ミスにつけ込まれる、新しいエネルギーの不足

 

以上から苦しい展開ながらジュビロ磐田の勝ちと予想します。

 

 

2.アルビレックス新潟 ✕ 鹿島アントラーズ

 

1過去 the hanged man (吊るされた男)の正位

2現在 strength (力)の正位

3最終予想 death(死)の正位

4キーカード judgement (審判)の正位

 

1 試練の時、適応力を養うこと、というカードが出ています。

2 難関を乗り越えるチャンス、結果を考えずにまずやってみること。

3 うまくいかない、対策が見つからない

4 決断が幸運を呼ぶ、運気は好調

 

今年J1に昇格した新潟。トライしているし調子もいい。ですが、今回の予想はうまくいかない「死」のカードが出ています。

鹿島アントラーズの勝ちと予想します。

 

 

3.サンフレッチェ広島 ✕ 名古屋グランパス

 

1過去 the hanged man(吊るされた男)の逆位

2現在 the emperor(皇帝)の逆位

3最終予想 strength(力)の正位

4キーカード the star(星)の正位

 

1 しばらくは苦しい状況に閉ざされてしまう、無理は禁物

2 意欲がない、努力を怠る、見掛け倒し、能力がない

3 根性で全力投球する時、難関を乗り越えるチャンス

4 明るい見通しがある、目標だけにとらわれないのが大切。

 

現在の状況はあまり良くありませんが、最終予想には「力」のカードが出ています。

サンフレッチェ広島の勝ち、または引き分けと予想します。

 

 

4.アビスパ福岡 ✕ 柏レイソル

 

1 the tower(塔)の逆位

2 justice(正義)の正位

3 the star(星)の正位

4 the emperor(皇帝)の正位

 

1 窮地に立たされる、今のままではうまくいかない

2 バランスよく力を注ぐとうまくいく

3 明るい見通し、希望が叶う

4 実力を発揮できる

 

元々堅い守備だけでなく、攻守のバランスがよくなってきた今、力が発揮できます。

アビスパ福岡の勝ちと予想します。

 

 

5.川崎フロンターレ ✕ 湘南ベルマーレ

 

1 the empress(女帝)の正位

2 the hermit(隠者)の逆位

3 the hanged man(吊された男)の逆位

4 judgement(審判)の逆位

 

1 やる気充分、トップになりたい

2 ミスをして実力が出せない、自分のやり方に固執して失敗する

3 しばらくは苦しい状況に閉ざされてしまう、耐えることができない

4 今までの成績にとらわれ過ぎる、行き詰まりの状態

 

現在の状況、最終予想ともに川崎にいいカードは出ません。

湘南ベルマーレの勝ちと予想します。

 

 

6.FC東京 ✕ 京都サンガFC

 

1 temperance(節制)の正位

2 the world(世界)の逆位

3 the fool(愚者)の正位

4 the hierophant(法皇)の逆位

 

1 繰り返しにより成果は上がる、成績は順調に伸びる

2 計画通りにいかない、ミスを突かれる、スランプ状態

3 0を意味する、意外な成功の暗示、積極性が必要

4 ひとりよがり、体制を立て直すことができない

 

最終予想は唯一「0」を意味する「愚者」が出ています。

引き分けと予想します。

 

 

7.横浜FC ✕ ヴィッセル神戸

 

1 the sun(太陽)の逆位

2 temperance(節制)の逆位

3 judgement(審判)の逆位

4 the tower(塔)の逆位

 

1 辛く感じられる、能率が落ちてくる、うまくいかない

2 不調、ロスや無駄が多い

3 行き詰まった状態

4 実力をわきまえず高望みしすぎ、今のままのやり方では成功しない

 

横浜FCには厳しいカードが並びました。ヴィッセル神戸の勝ちと予想します。

 

 

8.サガン鳥栖 ✕ 横浜Fマリノス

 

1 the tower(塔)の正位

2 the sun(太陽)の逆位

3 the emperor(皇帝)の正位

4 the fool(愚者)の正位

 

1 トラブル続出、重大なミスに注意、努力・実力不足

2 意欲の低下、うまくいかない

3 実力を発揮できる、強い意志で努力する

4 成績は一時的に上昇の兆し、意外な成功の暗示

 

シーズン初めはうまく行っていなかったサガンですが、この試合に関しては「実力を発揮できる」皇帝のカード、またキーカードも踏まえ

サガン鳥栖の勝ち、または引き分けと予想します。

 

 

9.浦和レッズ ✕ 清水エスパルス

 

1 the star(星)の正位

2   the sun(太陽)の逆位

3 the chariot(戦車)の逆位

4 the hermit(隠者)の逆位

 

1 成績には明るい見通しがある

2 意欲の低下、安易な方法に頼って信頼を失う、ミスを認めない

3 敗北感・挫折感を味わう、ライバルに追い越される、焦りが先走る

4 集中力が不足する、ケアレスミスで実力以下の結果になる

 

上り調子の浦和ですが、J2清水相手にミスから敗北の暗示が出ています。

清水エスパルスの勝ちと予想します。

 

 

10.ガンバ大阪 ✕ セレッソ大阪

 

1 strength(力)の正位

2 the star(星)の逆位

3 the hierophant(法皇)の正位

4 wheel of fortune(運命の輪)の正位

 

1 結果を考えずにまずやってみること、難関を乗り越えるチャンス

2 着実性・根気が大切、理想と現実のギャップに悩む

3 意志が強くなり精が出る、方法の改善による急激な進歩

4 臨機応変な対処、転換期、新しい方法に成果

 

今季、新しいサッカーに挑戦中のガンバは勝ち星に苦しんでいますが、この試合では何らかの見直しにより良い結果が得られそうです。

大阪ダービーはホームのガンバ大阪の勝ちと予想します。

 

 

11.ベガルタ仙台 ✕ ツエーゲン金沢

 

1 the emperor(皇帝)の逆位

2 wheel of fortune(運命の輪)の逆位

3 the chariot(戦車)の正位

4 the world(世界)の逆位

 

1 自分には実力があると思い込んでの失敗、見かけ倒し

2 すべてが悪い方向へと向かっている

3 やりとげる、闘志に燃える

4 気のゆるみからの失敗、努力の空回り

 

仙台の状態が良くないです。しかしなんとか引き分けに持ち込む展開。

引き分けと予想します。

 

 

12.徳島ボルティス ✕ ブラウブリッツ秋田

 

1 the high priestess(女教皇)の正位

2 wheel of fortune(運命の輪)の逆位

3 judgment(審判)の正位

4 the magician(魔術師)の正位

 

1 内容の充実、独自の意見で問題を解決する、研究心が活発になる

2 すべてが悪い方向へと向かっている

3 決断が幸運を呼ぶ、先輩のやり方を取り入れるとよい

4 独創性を生かせる、応用力がつく、発展力の増強

 

徳島は新しい監督、インパクトのある補強で有力視されていましたが、なかなか結果が出ていない状況です。良くはありませんがこの試合良いカードは出ています。

引き分けと予想します。

 

 

13.いわきFC ✕ 町田ゼルビア

 

1 the moon(月)の逆位

2 death(死)の正位

3 the sun(太陽)の逆位

4 the chariot(戦車)の逆位

 

1 徐々にではあるが成績アップする、すべて0からやり直してみよう

2 行き詰まる、希望の光を見失う

3 つらく感じられる、負ける可能性が高い

4 敗北感、挫折感を味わう、実力不足が目立つ

 

今季J2昇格のいわきは「徐々によくなる」カードが出ています。

しかし、今節に関してはかなり厳しいカードが並びました。

町田ゼルビアの勝ちと予想します。

 

 

以上の予想のtotoを3月21日に購入しました。

この日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」「春分の日」が重なるという一年の内でもとにかく縁起の良い日だということです。

占いで選んだtotoを当てるには大変よさそうでございます。

 

 

今回、「自分で普通に考えたときの予想」とは違うものが得られたことに満足しています。

タロットカードが意外と面白かったですし。

新しい趣味としてタロット占いを時々続けてみようかな、と思います。