totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

あー春だなー。

と思う瞬間、ありますよね。

 

 

だって春ですから。

 

 

先日、僕が春を感じたのは、墓参りの帰り、車を運転してる時。

 

すれ違った初心者マークの白いアクアに、同じようなリクルートスーツの男女5人の若者たちが、ギュッと乗っている場面でした。

 

まだお互いをよく知らない同僚同士、会話のはずまない車内、代表でハンドルを握るめがねの女の子の緊張した面持ちと、しゃんと伸ばした背すじ。

四月からの営業ルートの確認中。

 

すれ違いの瞬間にそんな雰囲気を感じてしまいました。

 

 

どことなく不安げなアクアの向かう先は「それぞれの未来」って感じでした。

 

 

あー春だなー。