totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

夢見る頃を過ぎても

GWの連休明け、いかがお過ごしでしょうか?

 

今朝、エレベーターで一緒になったお隣りの奥さんも、1階につくまでずっと「連休明け憂鬱だわ〜。会社行きたくないわ〜。」と仰言ってました。

気持ちはわかります。

 

ここのところ毎日連投していた当ブログ。

今日はお休み…、と思っていたのですけれど、熱心な読者諸兄に於かれましては、

「夢! 夢のお告げの結果はどうなの?!」

と気になって眠れない方も居られるかもしれません。

 

ajirou.hatenablog.com

 

果たして「夢のお告げ」は存在するのか?

その考察の一端となれば幸いです。

 

 

☆ ☆ ☆

 

まずは、夢の中の話題で、印象に残っていた単語「道産子」。

ここから僕は「コンサドーレ札幌の勝利」を感じた訳です。

 

結果は…

コンサドーレ札幌5対1でFC東京に勝利しました!

圧勝です。なかなかサッカーでは5点取れる試合は多くありません。

 

コンサドーレのサッカーは、リーグの中でも独特のスタイルです。

超攻撃的。走れる選手を揃えて、相手1人に1人守備をつけるマンツーマンで守ります。

ハマれば強いし、ガラ空きの後ろを攻められると脆さもあります。

そのため、勝敗の予想をするのが難しいチームでもあります。

 

FC東京の勝ちを予想した人の方が多かったんじゃないかな? 今季、決して悪くないので。

 

でも僕は当たりました。夢の力です。

ドゥリ〜ムパゥワ

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

次。

夢の中で、「歩く」という言葉を辞書で調べる、というシーンが印象的でした。

 

僕はここからJリーグクラブの中で、「歩く」に一番似ている「アルビ」を愛称とする「アルビレックス新潟」を導きました。

しかし、残念ながら「辞書で調べる」の部分が理解できていませんでした…。

 

僕は、アルビが柏レイソルと対戦するこの試合、単純に「アルビレックス新潟の勝利」を選んだのですが、なんと!

 

この試合で、VAR(映像で際どい判定を確認するシステム)の機材が試合会場に届かず、急遽VAR無しで試合する、という極めて珍しい事件が起こったのです。

 

そして、スコアは0対0だったのですが、

新潟のゴールが際どいオフサイドによって取り消しになったり、その直前の相手のハンドが審判に見逃されたりと、「VARがあればアルビレックス新潟の勝ちだったんじゃないの?!」という試合となってしまいました。

 

あああぁ、夢の中の辞書で「歩く」を調べたんだけど、夢の中の細かい文字って、何故かいつも読めないんだよなぁ。

読めなくて、「歩く」、調べられなかったんだよなぁ。

 

あの夢はなんと、この出来ごとを示唆していたのかぁ! 読み取りきれなかった!

 

恐るべき夢の力

テリボードゥリ〜ムパゥワ

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

はい、次。

夢に出てきた芸人、バイキングの小峠英二さん。

 

僕はいろいろ考えた末、小峠さんの最大の特徴であるスキンヘッド。

スキンヘッドの選手が活躍するという意味だ!と結論づけました。

 

スキンヘッドのサッカー選手、結構多そうな気がしたのですが、案外いませんでした。

坊主か?スキンヘッドか? 迷う人もいたのですが、

 

小見(新潟)、アダイウトン(東京)、イニエスタ(神戸) は坊主。

マルコス・ジュニオール横浜M)、ブローダーセン(横浜FC)、イッサム・ジェバリ(G大阪) はスキンヘッドと判断しました。

 

僕はこの中から、マルコス・ジュニオール選手に加えて、ケヴィン・マスカット監督もスキンヘッドである「横浜Fマリノス」。

マリノスの勝利を、夢に出てきた小峠さんから確信しました。

 

結果は、京都サンガFC相手に、4対1勝利です。

 

 

そしてさらに、チアゴサンタナ、ディサロ燦シルヴァーノ、吉田豊と、1チームに3人ものスキンヘッドの選手がいるJ2清水エスパルス。  

清水は今回のtotoの対象ではなかったのですが、試合は、チアゴ選手のハットトリックを含む 「9対1」 でいわきFC勝利しています。

 

高校野球みたいなスコア。

9得点って、プロのサッカーの試合でなかなか見ないですよ。

恐るべしスキンヘッドの力

 

信じられない夢の力

アンビリーバボードゥリ〜ムパゥワ

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

えー、ここまで僕の与太話を読んでくださった方。

本当に感謝いたします。

どうもありがとうございました。

 

どうかゆっくり眠ってください。

「夢のちからは、ほんとうにあります。」

 

 

あ、やべ。日付変わっちまった。

おやすみなさい☆