totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

スフレチーズケーキ

僕のクリームチーズをあたためて  君の黄身とあわせるのさ

やさしくふるった薄力粉  ミルクとレモンも忘れずに

 

腕が痛くなるほど泡立てた  メレンゲの白 まぶしくて

底に沈めるレーズンは  昨日からラムに漬けてある

 

ああ そのすべてを さっくりと混ぜあわせるよ 今

160℃のオーブンで (水を張ったオーブンで) ゆっくりと焼き上げる

僕らの結婚記念日を 今年も二人でお祝いしよう

大きく 甘く ふくらんだ  このスフレチーズケーキで 

 

 

僕ら 海辺の小さな教会で  結婚式だけ挙げたよね

誓いの言葉を力みすぎ  みんな笑っていたっけな

 

君のお腹の中にはあたらしい  小さな命 うれしくて

白いドレスの君の手を  力いっぱい握ったよ

 

ああ そのすべてを はっきりと思い出すよ 今

中古で買ったマンションで (ローンの残るマンションで) ゆっくりと噛みしめる

僕らの結婚記念日を 今年もみんなでお祝いしよう

しゅわっと 口で 溶けてゆく  このスフレチーズケーキで 

 

 

ああ そのすべてを さっくりと混ぜあわせるよ 今

160℃のオーブンで (水を張ったオーブンで) ゆっくりと焼き上げる

僕らの結婚記念日を 今年も二人でお祝いしよう

大きく 甘く ふくらんだ  このスフレチーズケーキで 

 

このスフレチーズケーキ

 

 

※(   )内 コーラス