totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お参り

今日は午前中で仕事を終えると、片付けを後回しにしておいて、急いで昼食を済ませてお墓参りと神社の参拝へ向かった。

totoをやめる日

前回のtotoの結果を振り返ってみる。 ルヴァンの4試合の予想はどれも的中していた。 ajirou.hatenablog.com

ジュエリーローズな男

今日は夕方に二時間ほど自転車に乗った。

体育祭の日

週末の「ルヴァンパーティー」に妻は乗ってくるか、探りの軽いジャブを入れてみた。「ああいう、ちょびっとずつを色々作るのって、一番面倒くさそうよねー。」の一言で、すぐにその提案を引っ込めた。「お、おぅ。そーよな。」 昨日の仕事帰り、妻は卵を買い…

ルヴァ〜ン☆パリィ

ルヴァンカップ。 正式名称は「JリーグYBCルヴァンカップ」である。かつての大会名は「Jリーグヤマザキナビスコカップ」、通称ナビスコカップであった。同一企業が冠スポンサーになっているサッカー大会として長い歴史を誇っている。 2016年のシーズン途中…

ルヴァンとJ2(第1394回toto)

今年は一年間、Jリーグが対象のtotoくじを毎週買おう、そしてtotoを当ててみせよう。そう思って一月にこのブログを始めた。 文章化することで根拠のある予想ができるのではないか。記事にするために、試合を数多く観て予想の材料を増やすことができるのでは…

朝ポタ

午前中で終わる予定の土曜日の仕事は長引いて、結局お昼ごはんを食べたのが午後四時過ぎだった。 疲れた。一週間が終わった。