totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の森の

坂口安吾の短編「桜の森の満開の下」の冒頭は 「桜の下で陽気に騒ぐのは江戸時代からの話で、大昔は桜の花の下は人の近寄らない恐ろしい場所と思われていた」 というニュアンスの語りから始まります。 そして桜の森にまつわる「山賊の男」と「捕らえられた女…

占いと嘘つき少年

先週一週間夢中になっていた「タロット占いでtotoの予想をする」という初めての試みの結果報告です。 13試合中、的中は・・・

ミスをすることが前提

サッカーというスポーツを語るときに、「サッカーはミスをすることが前提のスポーツだ」というものがある。 子どもが所属していたスポ少のコーチにも聞いたことがあるし、テレビのサッカー解説者の口から聞いたこともある。 サッカーの最も根源的かつ特徴的…

あー春だなー。 と思う瞬間、ありますよね。

第1357回 totoくじ(タロット占い編)だよ

時はきた! ・・・それだけだ。 どうも、あじろゆうです。 今回は、タロット占い「大三角形の秘法」によって導き出したtoto予想でございます。 1〜10がルヴァン杯、11〜13がJ2リーグ戦という変則的な回です。日本代表選手も抜けて波乱の展開が起きる! ・・・か…

タモリ倶楽部

40年以上続いたテレビ番組「タモリ倶楽部」がこの3月で終わってしまいますよね。 僕はこの番組が大好きでずっと観てます。 この番組の代名詞とも言える「空耳アワー」ももちろん好きですが、毎回「くだらないこと」にアカデミックな雰囲気を少し混ぜて取り…

秘法

少しずつ気分も落ちついてきたので、占いもできそうな気がしてきました。 何の話かは前々回の記事(ターバン、足りない)くらいから読んでいただければ分かります。(^^) タロット占いのやり方もいろいろ種類があって、「totoの予想」にはどれが合いそうか考…

足りない

この週末は妻が娘を連れて実家へ行っている。 元々、子ども3人の5人家族(今は上の子2人が県外へ出ている)なので家で一人でいる時間はあまり多くはない。なので貴重なひとり時間をのんびり過ごしたい・・・ところなのだが、月〜土を妻と二人で目いっぱい働…

ターバン

totoの予想は当たらない。 僕だけではない。みんな当たらないんだ。 DAZNの番組で「Jリーグプレビューショー」という、サッカー解説者・サッカーライター・予想AIが勝敗を予想する番組があるのだが、全然予想当たらないもんね。 僕より当たらない。 僕の感…

U-20日本代表

今日はサッカーU20アジアカップの準決勝、イラク戦がありました。

シュウマイ

日曜日の夕方、土日開催のJリーグの試合がすべて終わると、「Club toto」さんから買っていたくじの結果がメールで届く。僕がそう設定しているからだ。 自分の応援しているクラブの試合を必死で観ているので他の試合の結果は把握していない。ドキドキしなが…

得点が入らないことを祈りながら見るサッカー

例のごとくサッカーくじtotoを購入してJリーグの試合を楽しみに観る週末。 土曜日の仕事を終えて帰宅すると、ちょうど「アルビレックス新潟 ✕ 川崎フロンターレ」の試合中継がBS1で始まったところだった。 totoの13の対象試合のうち1番目に出ているカード…

第1355回totoくじ(予想編)だよ

当たらない予想はただのゴミ。 どうも! あじろゆうです。 Jリーグも3試合が終わり、今年も混戦の気配です。 Jリーグ運営さんはJ1のトップ数チームに戦力が集中するようなリーグにしていきたいという意向のようですが、力が拮抗している方がリーグ戦は…

日曜日の午前中

昨日ふとんへの愛を書き綴ったのもあるし、晴れて気温も上がりそうなので布団を干した。

Let's寝具ing!

僕はベッドではなく床に布団を敷いて寝ている。 仮にベッドで寝るとしてもマットレスではなく布団で寝たいと思う。だからもし使うなら畳ベッドかな。 僕は近年の「低反発」だの「高反発」だの「体重を分散」だのというウレタン等の枕やマットをあまり良いと…

はじめてのMB

前回「19億円」という1等配当金に目がくらみ、主義を曲げて初めてMEGABIGに手を出してしまった訳ですが、たった1枚だけ買ったくじはどんな中身だったのでしょうか? ajirou.hatenablog.com

第1353回totoだy・・・?

3月に入りました。だんだん日が延びてきて少しずつ春の気配も感じられます。 今週はこのブログではtotoの予想はしません。 予想は当たらないにしても、書くからには一応試合を観て考察したいところなのですけど、ちょっと見る時間と気力がないもので・・・。 …