totoを当てる日

サッカーくじtotoを当てて人生を変える話

え?

 

え? totoですか?

 

やってますよ。毎週。

 

 

え? ブログの方向性ですか?

 

え? 迷走してる?

 

そんなふうに見えますか? そうですか・・・。

 

いや、いいんですよ。これで。

気分屋のあじろゆうという男が、気分のままに書いてるブログですから。

 

 

え? totoの記事が最近全然ない?

あ、サッカーの記事もだんだんなくなってる?

 

 

なんかね、推しのチームも今年なかなか波に乗れなくて。週末、サッカー観てもちょっと元気が出ない、というか・・・。

 

 

いやいや、シーズンはまだまだこれからなんで!

選手もホント必死で頑張ってるんで。なかなかベストメンバーも組めてないけど、一つ結果が出れば流れも変わってくると思うんで!

今は順位よりも目の前の課題に一つ一つ向き合いながらチームを作っていくことが大事だと思うっす。

それができれば結果は自然とついて来るはずなんで。

「今の順位」よりも「シーズンの最後にどうなってるか」、なんで!

僕たちサポーターはチームを信じて応援するだけっす!!

 

 

 

・・・え? あじろのキャラが? よくわからない?

 

あ、まあ、たしかに・・・。

 

え? このブログ、誰も読んでない・・・?

 

・・・((泣))

 

 

 

 

 

<おまけ>

今週のtotoの結果だよ



13個中 なんと10個の当たり。

 

「totoを当てる日」も近いかもしれません。